Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/96-17fa687a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雷ゴロゴロ

雷ゴロゴロ→雲の上でお祭り
嵐とか雷ってちょっとテンションあがりますよね。 近くの人に被害者がいないからのん気にしてるだけかもしれませんが。 リハビリの先生に、5歳のお子さんがいるのですけど、 雷を昔は怖がっていたのに最近怖がってない理由が 雷ゴロゴロなっているのは→ ...(続きを読む)


雷ゴロゴロ
今日は雷がゴロゴロ鳴っていて怖いです。 子供の頃から雷が苦手で、夜に鳴ってたりすると暑くても分厚い布団を頭からかぶったりしてます。 金糸雀(かなりあ) 金糸雀をイラストギャラリーに描きました。良かったら見てみてくださいー。 ...(続きを読む)


雷ゴロゴロ
先月、米軍の夜間訓練で神奈川上空を爆音と共に飛行機が飛んでいたので、犬たちには区別が付いていないようで、雷がゴロゴロ鳴っていますが、全く気にしていません。環境に順応しているのか、諦めているの?ちょっと、疑問ですが・・・ ...(続きを読む)



海外のびっくりな自然現象。
海外のびっくりな自然現象。以前(10年位前)オーストラリアのシドニーで、雷ゴロゴロの後に空から超巨大な雹(ひょう)が降ってきました。ちなみに超巨大なのは1つのみで、後は1~3センチくらいでした。信じられないかもしれませんが、その超巨大なものはバレーボール大でした。当たってたら、あの世行きだったかも知れません。あなたの見た、信じられない自然現象あったら教えてください。(続きを読む)





ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/96-17fa687a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
