Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/63-79593a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛唄

GReeeeNの曲で、オススメを教えて下さい
GReeeeNの曲で、オススメを教えて下さい(続きを読む)



やっぱり今だったら愛唄となんですかね
昨日、会社の先輩とスタジオに行ってきました。 メンツはギター+ベース+ボーカル。 俺は歌いまくりました。 目的は、来年結婚する会社の先輩の披露宴。 なので選曲が重要です。 結果、やった曲は↓の通りです。 ・君が好き ( Mr.Children ) ...(続きを読む)


greeeen 愛唄
愛唄 めったいぃよネ 今日ゎ書く 事なぃカラ、歌詞書き松 ねぇ因好きな君へ笑ゎなぃで聞ぃてくれ愛Uてるだなωてくさぃけどねけどこの言葉以外伝ぇる事ができなぃほらねまたバカにUて笑ぁたょね君の選ωだ道ゎここでょかぁったのかなωてゎからなぃケド . ...(続きを読む)


グリーン 愛唄
「愛唄」が、ベッキー出演でお馴染みのビューティーンCMソングとして起用されることが決定しました! 「愛唄」が起用されたCMは7/24(火)から全国で放送される予定で、これを機にGReeeeNの名はますます広がること間違い無し.(続きを読む). GReeeeN ...(続きを読む)



三木道三へのアンサーを歌っているのはRSP
BARKS
男女表裏の関係となる三木道三とRSP、6月末からオンエアを開始した有線放送局にも問い合わせが殺到しており、有線から大ヒットを記録したSEAMOの「マタアイマショウ」、GReeeeNの「愛唄」に続く大ヒットが期待されるところだ。 ちなみに、RSPは、2006年12月「A Steet ...(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/63-79593a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
