Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/55-3060fd9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

段ボール肉まん

「段ボール肉まん」現地の反応
フジサンケイより。18日夜、北京テレビが説明した経緯によると、同テレビ報道番組「透明度」(8日)で最初に放送した、水酸化ナトリウム水溶液漬けの段ボールをまぜた肉まんの製造過程の映像は、番組制作チームのアルバイトスタッフが、出稼ぎ者4人に ...(続きを読む)


≪あのニュースはヤラセだった―段ボール肉まん≫
中国食品の安全性が世界的に問題視される中、「段ボール肉まん」が販売されていたとの報道は、日本のメディアや米CNNなどで大きく伝えられ、懸念をさらに高めた。 ▼ニュースによると、テレビ局のアルバイトがひき肉と小麦粉、段ボール紙を ...(続きを読む)


7/20(金)
ヤラセ横行中国テレビ界 「段ボール肉まん」捏造だった ■ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした 北京テレビは2007年7月18日夜、同局が「スクープ」した「段ボール入り肉まん」の放送が「捏造」だったことを放送のなかで明らか ...(続きを読む)



ダンボール肉まん
ダンボール肉まん中国の段ボール入り肉まんを販売していた人は、なんで、普通に「段ボール入れてます」とか、いっちゃったり、段ボールを溶かしている様子とか教えちゃったんでしょうか?この業者に限らず、段ボール肉まんは結構、横行しているらしいので、この人も、他の段ボール肉まんを作っている人から、気軽に教えてもらったから、あんなふうに聞いても、悪びれることなく気軽に教えてくれたんでしょうか?※映像は隠し撮りっぽかったので、カメラがあるとは気づいていなかったと思いますが、、、(続きを読む)



「段ボール肉まん」を検査=販売の露店主は逃亡-北京市
時事通信
「段ボール肉まん」を販売していたとされる同市朝陽区の露店主は既に逃亡したという。中国各紙が伝えた。 この問題は、国内のテレビ局が豚肉価格が上昇する中、コストを下げるため、段ボールとひき肉を6対4の割合で混ぜた肉まんが朝陽区で販売されていると報道。 ...(続きを読む)


元猿岩石の有吉がダンボール肉まんに燃え週刊誌食う
アメーバニュース
有吉によると、「『段ボール肉まん』が社会問題になっているわけですから社会派の無頼派を気取る俺としてはやはり、喰っとかなきゃいけないでしょ、雑誌ぐらいは!!」ということで、週刊新潮を水に浸して食べてみたのだ。 有吉は20歳の頃、ティッシュを食べていた経験を ...(続きを読む)


【この週刊誌がすごい34】原子力発電所は地震に弱かった!
オーマイニュースインターナショナル
「週刊文春」の「『段ボール肉まん』摘発ビデオは謀略か」。「段ボール肉まんはテレビのヤラセだった」という記事が今朝、新聞で流れたが、これもどこまで本当なのだろうか。 中国からの輸入食材への不安は増すばかりだ。文春によると、中国政府が輸出停止にした中国内 ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/55-3060fd9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。