Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/50-2b34c432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

直木賞

トヨエツ 沖縄で親父になる 1カ月“合宿”3人の子に生き様見せる
東京中日スポーツ
原作は、直木賞作家の奥田英朗氏(47)の人気同名小説。豊川はかつて全共闘に参加した元過激派で、3人の子どもを持つ父の上原一郎役だ。妻さくら役に天海祐希(39)。 台風4号でロケ中止や、停電、家屋セットの全壊も危ぶまれたが、台風一過後は、出演者の演技も ...(続きを読む)


これって海老蔵!?サトエリ小説「トロワ」で思わせぶり描写
サンケイスポーツ
「トロワ」は直木賞作家の石田衣良氏(47)、唯川恵さん(52)とのコラボレーション小説。30代の青年作詞家・響樹、売れない女性歌手・エリカ、40代のエステ経営者・季理子の三角関係を描く物語で、石田氏が響樹、サトエリがエリカ、唯川さんが季理子の視点で1編 ...(続きを読む)


“女海老蔵”サトエリ「俳優は懲りた」
スポーツニッポン
この日はちょうど、直木賞作家の石田衣良氏(47)唯川恵氏(52)とのコラボレーション小説「トロワ」を収録した小説誌「Feel Love」(祥伝社)の発売日。男性1人と女性2人の三角関係をリレー形式でつづった作品で、佐藤は24歳の売れない歌手の視点で執筆 ...(続きを読む)



直木賞 発表のご紹介
子猫殺し>直木賞作家・坂東さんがエッセーで告白「人は他の生き物に対して、避妊手術を行う権利などない。生まれた子を殺す権利もない」との持論を展開しながら子猫が生まれると自宅隣のがけ下に放り投げていることを明らかにした彼女ですが、放り投げて ...(続きを読む)


直木賞惜敗記者会見があったもよう
『玻璃の天』(文藝春秋刊)で惜しくも直木賞受賞を逃した北村先生ですがこんな記事が出てました。 ◆北村薫氏“5度目の正直”ならず…芥川賞&直木賞決定 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007071805.html 取材陣も今回は鉄板ってことで待ちかまえて ...(続きを読む)


≪芥川賞/直木賞決定!≫
第137回芥川・直木賞(日本文学振興会主催)の選考委員会が、東京・築地の「新喜楽」で開かれ、芥川賞が諏訪哲史さんの「アサッテの人」(群像 6月号)に、直木賞は松井今朝子さんの「吉原手引草」(幻冬舎)に決まった。 ▼諏訪作品は群像新人文学賞受賞作。 ...(続きを読む)



こういう人ってどう思います?
こういう人ってどう思います?例えば、あなたが芸能人になったとします。今まで近所で会っても話かけてこなかったし何の挨拶も会釈もしてこなかった中学時代の同級生があなたが芸能人になってテレビに出始めたら「よぅ~!元気~!テレビ見てるよ~!」と話しかけてくる。例えば、あなたが司法試験に受かって弁護士になったとします。今までは何年間も全く音沙汰無かった親戚があなたが弁護士になったと風の便りで知って「久しぶりねぇ~!弁護士になったんだって?」と連絡してくる。例えば、あなたが直木賞をとったとします。今まであなたに見向きもしなかったし冷たい態度だった会社の女の子があなたが直木賞とったと知ったら「すごいわねぇ~!」と話しかけてくる。こういう人ってどう思います??(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/50-2b34c432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。