Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/450-0bebf4b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


子供なし、専業主婦、25歳です。私に生きている価値はありますか?(長文すみま...
子供なし、専業主婦、25歳です。私に生きている価値はありますか?(長文すみません)インターネットの世界のみならず、現実世界でも、子供なし専業主婦はかなり叩かれているように思えます。どんな意見を読んでも、とても納得してしまいます。私自身、去年仕事を退職、今年入籍して専業主婦になりました。最初の頃は、慣れない家事を頑張ろう、苦手な料理がうまくなるように勉強しよう、夫のためにできることをしっかり家庭の中で頑張ろうと思って努力していました。しかし最近は、自分は生きている価値があるのだろうか?と自問自答するようになり、この頃はもう、生きていてもしょうがない人間なのだと思うようになりました。なぜなら家事全般、旦那の方が上手だからです。今は私が家事をしていますが、旦那は私がいなくても一人で生活できるでしょう。そうすると、私はいったい何のために生きているのかわからなくなってしまいました。結局専業主婦なんて、旦那の稼いだお金で食べさせてもらっているニートなんだな。専業主婦になって分かったのはそんなことです。仕事をしたいとは思います。でも社会に出て働いたのは一年ちょっと。今の私に社会に出て働く勇気がありません。仕事に対しては意欲があるのですが、これといった資格も経験もなく、人間関係を構築するのが下手で、コミュニケーション能力が劣っており、まわりの人間に迷惑がかかる、そんなことを思ってしまい、踏み出せません。今すぐ子供を作ろうか?そう考えることもあります。しかし今のような状態で子供を産んだとしても、生まれてくる子供が可哀想なだけです。結局逃げているだけなのですから。専業主婦は子育てをするという仕事があってこそ、専業主婦という立派な職業なのではないか?そう思います。仕事もせずに社会に貢献していない、子育てもしていない私に今生きている価値はありますか?手厳しいコメントでも逃げずにしっかり読むつもりです。どうかたくさんの意見をお待ちしています。(続きを読む)



加算・減免措置も導入へ=金商法の課徴金制度見直しで-金融審
時事通信
金融商品取引法に基づく課徴金制度の見直しを検討している金融審議会(首相の諮問機関)の作業部会は16日、同制度に加算・減免の仕組みを導入することで大筋一致した。これまではインサイダー取引や有価証券報告書の虚偽記載などに一律の課徴金を課してきたが、加算・減免 ...(続きを読む)


アビリンピックで日本選手5人に「金」
読売新聞
静岡市で開かれている障害者の技能競技大会「第7回国際アビリンピック」は16日、前日の競技11種目の結果が発表され、「データベース作成(応用)」に出場した高知県香美市の畠山優さん(36)ら日本選手5人が5種目で金賞を獲得した。 日本選手の金賞は、1995年の第4回 ...(続きを読む)


金は急反落=海外安と円上伸を嫌気―東京貴金属(16日)
時事通信
金は急反落。中心限月の10月先ぎりは前日比108円安の2826円で取引を終えた。ニューヨーク相場の急落を嫌気した売りに反落して始まった。寄り後はny時間外相場が値を戻したのを眺め下げ渋った。しかし、後場に入り、円相場が1ドル=109円台に上伸したのを背景に下げ足を ...(続きを読む)



金のなる木の特典はG1馬券法、今年の成績は5戦4勝 的中率80 ...
★金のなる木の特典 G1馬券法 今年の成績は5戦4勝 的中率80%、回収率230%という記録 たった1分でG1ハンターになって、その1分で人生を変えてください ■金のなる木 追い上げ無し!買い目1点で的中率49%回収率128% 付属ソフトを ...(続きを読む)


三菱商事、金商をTOBで完全子会社化
三菱商事は16日、子会社で株式の51%を保有する金属専門商社「金商」を、株式公開買い付け(TOB)で完全子会社化すると発表した。買い付け機関は19日から来年1月10日まで。買い付け価格は1株440円で、過去1カ月間の市場平均価格に28% ...(続きを読む)


平成19年11月16日(金)午前-内閣官房長官記者会見-
閣議の概要について防衛省改革に関する有識者会議について.(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/450-0bebf4b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
