Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/415-46d75673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯

はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨な...
はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです・・・詳細を言うと・・・息子は中学2年になってから「携帯欲しい」的な言葉をいくらか言って来ました。反対でしたが2ヶ月前にテストの点数が急激に良くなったので、ごほうびに買う事にしました^^;携帯を買い与えたその日の夜、息子の電話帳&メールチェックをしようとして携帯を開いたら・・・指紋認証登録ロックされてる(;@@・・・#ちなみに機種はDocomoの【F903iX】です。これはまずいと思い、その翌朝に息子に「指紋認証止めなさい。お母さんは絶対に見たりしないから。人を疑ってる事と同じなんだよ!」と、言い聞かせておきました。それと、指紋認証したら携帯電話没収というルール付きで。もちろん絶対に見たりしないからというのは本当では有りません。まぁしぶしぶ息子は納得したみたいです、、、その日の夜、息子が寝た隙に携帯の中身をチェックしようとして携帯を開き、電話帳を見たら・・・おびただしい程の登録件数・・・数えたら122件でした・・・怖い気持ちでメールを除いてみると・・・内容が明らかに異常なのです。中学生の携帯メールの内容といえば【勉強がんばろう】とか【宿題終わった?明日の持ち物は●●だよ】みたいなのを想像していました。が、現実は悲惨。これはメールの内容の一部を抜き出した文です。【●●ってカワイイよな~】【俺◆に告られたw笑】【テストとか確実に死ぬっしょ】【チン毛生えた?】手が震えるのを必死に抑えていたら、見知らぬ女の子や男の子(同年齢にたいです)の写真が添えられたメールも・・・怒りを抑え、次にBookmarkを覗くと・・・登録されているサイトの内容はこんなものでした。【携帯サイトはpeps!】【メル友募集掲示板】【Hotmail】【モバゲータウン】【裏相談室】背筋が凍りましたよ、本当に。携帯サイトとか冗談じゃ無いでしょ。メル友募集掲示板とかも。そこでちょっと携帯を持っている中学生・あるいは携帯を持っている中学生の親に質問させて下さい。【中学生のみ】携帯のアドレス帳登録件数は?【中学生のみ】普段のメール内容は?【両方】上にメールの内容を書きましたが、あれは普通なんでしょうか?そうだと思いますか?【親のみ】メールチェックはしていますか?よろしくお願いします。(続きを読む)




2007/11/07-12:43 携帯端末業界団体に創立会員として加入=米パケットビデオ〔bw
時事通信
【ビジネスワイヤ】米ネクストウェーブ・ワイヤレス(nasdaq:wave)の子会社で、モバイル・マルチメディア・ソフト大手の米パケットビデオ(pv)は、 「オープン・ハンドセット・アライアンス」に創立会員として加入したと発表した。同アライアンスは、30社強の業界 ...(続きを読む)


ソフトバンク、9月中間営業益49%増・携帯電話やネット伸びる
日本経済新聞
主力の携帯電話事業が伸びたほか、子会社のヤフーが手掛けるインターネット事業も寄与した。通期の業績予想は今回も開示を見送ったが、先行きについて孫正義社長は「今のところ大きな陰りはない」と自信をのぞかせた。 売上高は22%増の1兆3647億円。 ...(続きを読む)


携帯の新料金プラン
読売新聞
携帯電話機の購入代金が今より高くなる代わりに、電話代は安くなる新料金プランが今月、相次いで始まります。利用者の選択肢は広がりますが、料金体系は一段と複雑になり、どれが得なのか悩む人も増えるかもしれません。 携帯電話機の卸価格は1台3万~7万円程度するが、 ...(続きを読む)



携帯用FLASH
これらが充分に対応するようになれば、従来のテキストベースのプレーンなデザインとは比較にならないほどの、ビジュアル的な携帯サイトが構築でき、携帯端末ならではの機動性とも相まって、ビジネスが急展開することは間違いないでしょう。 ...(続きを読む)


教会だったカフェ
こんにちは! 100 View事務局です。 今日は「日本晴れ」(雲ひとつなく晴れ渡っていることをいうそうです)といっていいほど、スコーンと晴わたった空で、とっても気持ちがいいですね~! まさに、お散歩日和、ケータイ撮影日和(^-^)。 ...(続きを読む)


携帯電話関連のニュース
Google、『Android』で携帯分野へ進出モバイル分野への進出を仕掛ける米Google社の真の目的は、(多くの人々が考えていたような)携帯電話ではなく、プラットフォームだったことが明らかになった。しかし、依然として独自の携帯端末を作る可能性が消え ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/415-46d75673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。