Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/376-2c890103
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レラカムイ

レラカムイ北海道!
昨日、北海道では3番目のプロスポーツ、バスケットボール「レラカムイ北海道」のホームゲームを見てきました。 ↑日本代表同士のマッチアップ・五十嵐圭と櫻井良太↑NBAのアリーナを思わせるモニター相手のフリースロー時には、大ブーイング↑日本 ...(続きを読む)


レラカムイ
10/20 vs日立サンロッカーズ 月寒アルファコートドーム 16:00~. 道内開幕戦です。絶対に勝ちましょう.(続きを読む)


【コンサ】レラカムイ
ホーム開幕戦勝利オメ♪(続きを読む)




ホームで初勝利 連続ポイントで終盤逆転 日立に84-79(10/20 23:51)
北海道新聞
バスケットボール日本リーグは20日、4試合を行い、札幌月寒アルファコートドーム(旧札幌月寒グリーンドーム)で日立とのホーム開幕戦に臨んだレラカムイ北海道は、84-79で記念すべきホーム初勝利を挙げた。レラカムイは2連勝で2勝1敗とした。トヨタ自動車はオーエスジー ...(続きを読む)


13選手、全員で歴史刻む(10/21 08:00)
北海道新聞
しかし、レラカムイの歴史を刻むホーム初勝利の瞬間を目に焼き付けようと駆けつけたファンが、選手を後押しした。シュートが決まると割れるような声援を、相手フリースローの場面では激しいブーイングを送った。 これに選手が燃えないはずがない。第4クオーター終盤の大事 ...(続きを読む)


出るか魅力のダンク 「点取り屋」ウィリアムズ(10/20 10:28)
北海道新聞
レラカムイの点取り屋、ウィリアムズが日立戦へ静かに闘志を燃やしている。 リーグ開幕戦となった三菱電機との第1戦は14得点とウィリアムズとすれば「沈黙」だったが、第2戦は両チーム最多の34得点と大暴れし、記念すべき公式戦初勝利に大きく貢献した。2試合を終えた段階 ...(続きを読む)



高1の息子。自分の好きなことしかしないと言って、バスケばかりしています。前期...
高1の息子。自分の好きなことしかしないと言って、バスケばかりしています。前期試験では、0点、18点、23点などでした。毎日学校には、行っています。補習、追試をきちんと受ければ、卒業できるでしょうか。通っている高校は、国公立に多数進学する進学校です。中学から、学校の授業はきちんと受けられない子どもでした。中学でも塾も通わせたことはありますが、やる気が全くなく、塾の先生から、やめたほうがよいといわれました。学校でも、自宅でも、学習習慣は一切ありませんでしたが、学校の定期テストでは、いつも300人中トップでした。内申は、提出物も一切出しませんでした。実技は1や2。提出物を出さなくても、5教科は、5でした。内申が悪いので、内申を加味しない進学校を受けました。当日のみの一発勝負にかけました。中3の夏からバスケにはまり、今も毎日どこかでバスケを10時半までしています。バスケしか好きでないし、すきなことしかしないといいます。異常にバスケにのめりこみ、ご飯を食べる時間も勿体無いといって、あまり、食べません。バスケのスキルは、元国体の選手からや、他校のコーチからもほめられるほどになり、ますますバスケに邁進しています。高校になって、いつものように、学校の授業を聞かない、自宅学習しない状態です。進学校なので、1年の内容を半年で、終えています。高校へは、遅刻もありますが、毎日行っています。すべて、補習、追試があるようですが、それを受ければ、高校を卒業できますか。全く勉強する気がないようで、高校さえ卒業できれば、よいかなあと思っています。父親は京大法学部、医学部卒で医師をしています。息子を見守っている状態です。息子に一切口出しするな!好きなようにさせてやれといわれています。潜在能力はとても高く、勉強に興味が向けば、良いのですが、難しいです。同じような体験がある人、また、同じような息子を持っている人、体験談を教えてください。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/376-2c890103
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
