Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/361-6092d8eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

亀田一家

内藤大助さんのコメント。
内藤大助さんのコメント。重圧すごかったと内藤 亀田大の反則には怒り心頭 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで注目の亀田大毅(協栄)に判定勝ちしたチャンピオンの内藤大助(宮田)が一夜明けた12日、所属ジムで記者会見し「負けたら国民の期待が全部コノヤロウに変わる。すっごいプレッシャーだった」と笑顔を見せた。 前日は深夜になっても祝福の携帯電話が鳴りっ放しで、ファイトマネーで家族とゆっくり旅行に行く予定だと明かした。 一方で、亀田大の度重なる反則には怒り心頭。「サミング(親指を目に入れる)や太ももを打ってきたり、ひどすぎる」と声を荒らげた。 次の防衛戦は亀田大の兄、興毅(協栄)との対戦も注目されるが「あんな風になるならもう亀田家とは絶対にやらない。自分の体の方が大事」と断言した。 [ 共同通信社 2007年10月12日 17:59 ] みなさん、内藤さんは大人ですよね。切腹のことが一言も無い。内藤さんに一言お褒めの言葉をお願いします。亀田親子のコメントはこちら。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213071992(続きを読む)



面スレ:阿部さんが亀田一家に興味を持ったようです(2007.10.18.の ...
亀田一家がつけあがった原因はTBS・・!? ・オーラを実体化させて振り回すフィギュアスケート演技 ・GOLDEN EGGS 「ボディービル部」 ・GOLDEN EGGS 「マネージャーの忘れ物」 ・初音ミク・オリジナル曲「ハジメテノオト」の人気急上昇 面スレ ...(続きを読む)


亀田一家
先週からワイドショーのいいネタになっていますねぇ・・・ 勝てば官軍負ければ何とかの典型的なパターンで彼らのお父さんって42年生きて来て ごめんなさい って言った事おそらく無いんでしょうね? アメリカの様に謝罪=賠償とはならない日本では珍しい ...(続きを読む)


亀田一家がつけあがった原因はTBS・・!?
亀田一家がつけあがった原因はTBS・・!? sonotouri.jpg やっと気づきましたか・・・・・w まるでその通りだと思います。ここまで物をはっきり言う人も珍しいですw おもしろかったらポチっとな♪(続きを読む)



大毅は「仮病」?謝罪でも一家に逆風吹きまくる
J-CASTニュース
といった調子で、亀田一家には厳しい評価が並んでいる。 では、具体的には、どのような点が非難されたのか。各紙が指摘しているのが、 と、はぐらかしたことで、さらに世論の心証は悪化した。 「(反則)は指示していない。後はどう捉えようとそっち側(報道陣)の自由やけど ...(続きを読む)


2007/10/16-00:22 亀田一家、姿見せず=「あまりに長い」と史郎氏がコメント
時事通信
ライセンス停止などの処分を受けた亀田一家。東京都内の自宅前には多くの報道陣が集まったが、玄関前では警備員がシャットアウト。部屋の明かりは確認できたが、一家はだれも姿を見せず、在宅しているのかも分からなかった。 父親の史郎氏は13日にJBCではなく、 ...(続きを読む)


リング汚した代償、亀田一家処分 亀田大毅は1年間出場停止
中日新聞
確かに、亀田一家は不人気のボクシング界を救う存在に違いなかった。いわば「ビジネス」を成功させるための象徴。これまで、父親の史郎氏が乱闘騒ぎに加担するなど不祥事を起こしても野放しにしてきた理由は、そこにある。今回の試合でも肉親をセコンドに入れてはいけない ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/361-6092d8eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。