Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/31-a2ede492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合唱コン

今の時代、中学校なんかで歌われる合唱コンクール曲で 多いのってなんて曲ですか? ...
今の時代、中学校なんかで歌われる合唱コンクール曲で多いのってなんて曲ですか?多分題名聞いてもわかんないのが多いかもしれないけど、是非幾つか教えて下さい。ちなみに年代は○秘ですが、私たちの時代は・木琴・気球に乗ってどこまでも・モルダウの流れ(曲名あってたかチョッと自信ない?)ほか・・・・(続きを読む)




きのうは合唱コン
合唱コンが行われました結果から言いますと一位 5E 二位 6B 三位 4D 今回は「えっ‥‥?」って感じの審査でした私のクラスは6Cなんですけど、他のどのクラスよりも気合いを入れていたクラスだったと思います自由曲だって難しいのになんとかあそこまで仕上げ ...(続きを読む)


合唱コン
6月29日はそーやの高校の合唱コンでした。いちお去年まで《高校1年の部》《高校2年の部》で優勝してるのです(*´∀`*)だから狙うは最優秀賞(*´∀`)もうね、...(続きを読む)


合唱コンパケ代200000円・・・・・
合唱コン終わりました 優勝はもちろん中3の先輩でした 準グランプリは中2Cだった オメデトウ C組の人 ちなみに私はF組ですが・・・ものすっごくへただったっぽい・・・ お母さんに、「前半の中では一番へただったかも〜」って言われた。 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/31-a2ede492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
