Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/303-83ed07f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セロ

秋夕連休特番No.1はセロ!
K-PLAZA.com
秋夕(チュソク)連休にテレビ放送された特別番組で、日本でも人気のフランス系日本人マジシャン・セロの特番が視聴率1位を記録した。 TNSメディアコリアの調査結果によると26日放送された「Mr.セロのスーパーマジックショー‘私の目を信じられない’」が15.1%の視聴率で ...(続きを読む)


大河ドラマ『大祚栄』、秋夕連休で視聴率トップ
innolife.net
また秋夕の特別企画番組の中で最高の視聴率を記録した番組は、MBC『特集MRセロのスーパーマジックショー私の目を信じることができない』で、15.1%だった。続いてMBC『特集ヒザ打ち道士VSラジオスター』が14.5%で2位、SBS『特集童顔選抜大会』が13.5%で3位になった。 ...(続きを読む)


「雨ニモマケズ」の手帳や絵画など宮沢賢治の直筆を公開/平塚市美術館
神奈川新聞
「セロひきのゴーシュ」(茂田井武)、「注文の多い料理店」(武井武雄)、「銀河鉄道の夜」(金井一郎)、「雪渡り」(谷中六郎)、「おきなぐさ」(いわさきちひろ)など、著名な画家五十人による二百五十点が並んでいる。平塚市美術館学芸員の土方明司さんは「多面的な ...(続きを読む)



【衝撃】セロのトランプマジック種明かし
今日の朝目覚ましテレビでセロがやっていた手品とまったく同じものです。セロはトランプでやってました。 面白ブログランキング参加中! よろしければクリックお願いします。 >>>ランキングを見る.(続きを読む)


「セロ(Cyril)」とはなぜ「マジック界の革命児」なのか調べよう!
手品師セロ(Cyril、本名:セロ・タカヤマ、1973年生まれ)は、アメリカ合衆国のロサンゼルス生まれのプロマジシャン(イリュージョニスト)。ロサンゼルス出身。フランス人の母とにっぽん人の父との間に生まれるちうわけや。 ...(続きを読む)


セロどうした。。。
セロ見ちゃったもんね夕べ。マジック革命セロやっぱりすげえ。ここ2,3年オレはセロにはまってるよ。他のマジシャン見る気がなくなっちゃう。ただしマギー司郎は別だけどね。とにかくセロってすごい。以前の続きをみる... PR豆乳おからクッキーレシピ ...(続きを読む)




私は遊ばれていたのでしょうか?
私は遊ばれていたのでしょうか?37歳の子供3人連れて離婚された方とお付き合いしており家にも遊びに行き子供さんともお逢いしています。一緒に子供さんと食事していろいろな物買ってあげています。半年間で交際費50万使いました。ボツボツ深い関係になりたいと私が申したら、私の体目的でいろいろな物買って下さっていたのですかと申され『駄目』と拒否されました。1回ぐらい、体許してもバチは当たらないと思いますが私、遊ばれているのでしょうか?彼女の事が大好きなので『遊ばれていたとは考えたくありません』皆さんの意見の聞かせ下さい。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/303-83ed07f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
