Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/283-09ddc380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時刻表

富来ぐるりコミュニティバス 1日発車 心待ち
北陸中日新聞
これまでに停留所の位置や時刻表の表示に誤りはないか確認作業をほぼ終え、運行開始を待つばかり。担当課の企画財政課は「多くの人に利用してほしい」と期待している。 料金は乗車一回で百円。十一枚つづり千円の回数券を役場富来支所で販売している。 ...(続きを読む)


ニワンゴの無料メールポータルがiモードの検索サービスに追加
読売新聞
また、地名を入力すると、その場所の「天気」「時刻表」「地図」「地域情報」などの情報へアクセスすることもできる。 ニワンゴとドワンゴでは、通常のサイト検索だけではない様々な検索結果を提示することにより、iモードユーザーにさらなるネットコンテンツの楽しさを ...(続きを読む)


ニワンゴの無料メールポータルがiモードの検索サービスに追加
ネットサービスパーク
ニワンゴの検索では、通常の一般サイト検索のほか、「2ちゃんねる」、「Wikipedia」、ニワンゴの提供する「ニュース記事」、「ニコニコ動画」までを横断的に検索し、結果が表示される。またさらに、地名を入力するとその場所の「天気」「時刻表」「地図」「地域情報」など ...(続きを読む)



鉄ドル証明への道時刻表検定3番線
仕事が忙しくて(とゆう無理矢理な理由で)延ばしてた申し込みを今日申し込みました(;_;)人生勢い女で.(続きを読む)


愛着品
てか、今日簿記の時間に猛烈な睡魔に襲われ、かけられたときボケて、「仕入れ…」とか問題とは全く的外れな返答をしてしまい、それを聞いて連れが必死に笑い堪えてたとか。笑日曜に遊ぶ約束してたんで、移動手段を確保すべく、帰りにバス停の時刻表を見に ...(続きを読む)


アメリカ→カナダにAMTRAKで行くと、Vancouver駅で、真夜...
しかし、時刻表を見てびっくりしました。乗り継ぎの関係からか、1日1便しかなく選択の余地がないのですが、その1便が12:35amにVancouver駅に着くらしいのです。真夜中ですよね・・・ 1日1便に限られるということは、他にも利用者がいるわけで、それ ...(続きを読む)



外出した時の友達の態度
外出した時の友達の態度友達と、お出かけした時の事です。友達が行きたがってるお店があったので、この前一緒に行きました。彼女は私と同じ高3なのに、電車の乗り方も、時刻表の見方も、バスの乗り方も、何にも知りません。私もそのお店は始めていく所だったので、前もってアクセスとかを調べて、当日は、結構色んな電車やバスを乗り継いで行きました。自分一人ならそうでもありませんが、遠出に慣れてない友達に気を遣いながら行ったし、乗り継ぎも多いし大変でした。友達はただ私に着いてきて、となりに乗ってるだけです。そして、そのお店に着くと友達は、「やっと着いたね。でも、ここ行った事あるかも。少しガッカリ。」と言いました。私が、「頑張って来たから、ゆっくり遊んで行こうね。」というと友達は、「別に頑張って来てないじゃん。普通だよ。」と言ってました。確かに友達は私に着いて来ただけで、何もしてないかもしれないけど、私は大変だったんです。私だって、色んな交通機関で遠出するのもそんなに得意じゃないですし。。お店で買い物してる最中も、「昨日寝てないから、今日眠いんだよね」と言いながらアクビばかりしてました。少しも喜んでるような様子はありませんでした。無理に喜べとは決して言いませんが、私への気遣いもありませんでした。それでも、友達と一緒に来て楽しかったので、「今日はありがと~」って言ったら、友達は「どういたしまして」。別にお礼を言って欲しくて「ありがとう」と言ったわけじゃありませんが、「どういたしまして」と言われた瞬間、「あれ?」って感じがしました。それで終わり?みたいな。。。その友達は、普段から少しわがままです。私といるときはワガママなんですけど、勉強も出来るし、先生とかにはヤケに礼儀正しいので、大人からは好かれてるし、ヤホヤされてる感じです。だから周りの人に、その友達の事で愚痴を言ったりしても、「あの子はいい子だよ?どこが不満なの?」みたいにしか言われなくて、聞いてもらえません。私も普段は、その友達にに合わせています。今までは我慢していましたが、今回の事で、彼女と一緒にはいたくないな。。。と思うようになりました。それでも彼女には良いところもあります。どんな風に付き合っていったら良いでしょうか?私にも心が狭い所があると思い、そこは直していこうと思っています。直すのは難しいですが。愚痴っぽくなってすみません。回答よろしくお願いします。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/283-09ddc380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
