Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/251-d256e570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

資生堂

資生堂、中国事業を加速、薬局にも販路拡大
nikkei BPnet
9月6日、上海工場の拡張工事を終え、本格稼働を始めた。生産能力は従来の2倍となる。化粧品専門店の取り引き増加に対応するもので、拡大した生産能力は、2006年10月に投入した専門店専用ブランド「URARA(ウララ)」などの増産に向ける。現在、中国で契約している専門店の ...(続きを読む)


【マラソン】加納、2度目の挑戦で初優勝…ベテラン弘山は3位
サンケイスポーツ
中学で陸上を始め、須磨女高(現須磨学園高)-立命大を経て01年資生堂入り。99年ユニバーシアード1万メートル2位。初マラソンだった今年1月の大阪国際は2時間24分43秒で3位。今年4月、資生堂の川越監督が立ち上げたクラブチーム「セカンドウィンドAC」に ...(続きを読む)


北海道マラソンVの加納由理 北京五輪へ前進
神戸新聞
レース1週間前の世界選手権大阪大会女子マラソンは補欠だったが、「自分をアピールする」という思いをぶつけて序盤から独走。2度目のマラソン挑戦ながら、ベテラン弘山晴美(資生堂)らを抑えて資質の高さを見せつけた。 「最初から飛ばして後ろにあきらめてもらう」 ...(続きを読む)



資生堂「TSUBAKI」のCMを女芸人でやってみる
SMAPの「Dear WOMAN」がバックに流れる、資生堂「TSUBAKI」 のCMを女芸人でチャレンジしてます。 かなり無理があるかなww 動画を観に行く→(リンク先:俺っち動画通ヾ(-д-;))(続きを読む)


資生堂パーラー名古屋店で栗を使った秋限定メニュー
JRセントラルタワーズ12階タワーズプラザのレストラン「資生堂パーラー名古屋店」(名古屋市中村区名駅1、TEL 052-588-2240)で9月から、栗を使用した秋限定メニューを提供している。(続きを読む)


資生堂(NB100)
資生堂の中国展開が活発化している。 9月6日、上海工場の拡張工事を終え、本格稼働を始めた。生産能力は従来の2倍となる。化粧品専門店の取り引き増加に対応するもので、拡大した生産能力は、2006年10月に投入した専門店専用ブランド「URARA(ウララ)」 ...(続きを読む)



ファンデーション選びとスキンケアについて教えていただきたいです。
ファンデーション選びとスキンケアについて教えていただきたいです。私は今21歳なのですが…ファンデーションをつけることができません。ローションパックやクリームクレンジングなどのスキンケア、そして和食中心の食生活、枕カバーや布団の手入れ、入浴方法など様々な努力を重ねてきました。その成果か、ニキビがだいぶ減りました。でもファンデーションをつけると鼻のあたりが15分ぐらいで浮いてきます。冬でも30分ぐらいで浮いてきてしまいます。リキットでもパウダーでもクリームタイプでも駄目でした。最悪なことにファンデーションをつけた翌日は必ず白ニキビを中心とした吹き出物が大量発生します。そして鼻の角栓も巨大化します。 なので同世代の友人らのように毎日お化粧を楽しむことが出来ません。アイメイクはできるので『メイク上手だね』っと言われますが、やっぱりキレイな肌があってこそアイメイクが引き立つので…デートの時やフォーマルな服装が求められるときはファンデーションをつけます。しかし15分でファンデーションが浮いてくるので頻繁にトイレに行って化粧直しをしなければなりません。『半日ぐらいは平気だけど…』っと言っている友人が信じられません。今は学生なのでファンデーションをつけていなくてもかろうじて許されるけれど…社会人になればそうも言っていられないと思うと気が重いです。 私の知識不足かもしれないと思って佐伯チズさんの本を読んでみて…保湿が足りないのかもと思い…知り合いのエステ会社の敏感肌用化粧水でローションパックを続けてみましたが、ニキビは減ったものの…スキンケア式メイク(入れ込む)をしても…ファンデーションはやはり浮いてきます。そして翌日はいつもの吹き出物の発生が起こります。 ちなみにファンデーションは資生堂、ランコム、コーセーなどを試しました。いっそ皮膚科に行こうかと思いましたが、ニキビ自体はだいぶ減ってきているし、ニキビ跡ぐらいしかありません。 エテュセなどのニキビに配慮した会社のファンデーションはやはり違うのでしょうか?基礎化粧品などは使ってみてまずまずの手ごたえは感じました。もしオイリー肌でも浮いてこないファンデーションがあったら教えてください。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/251-d256e570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
