Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/240-3a4d52e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オッパッピー

「オッパッピー!」(「タポンテュー」ではない)
このところ、使い捨て的な「キャラクターもの」のピン芸人が、雨後の竹の子のように続々と登場してきていて、かなり食傷気味だったので、小島よしおを最初に見た時にも、「またか。」とひじょーに冷ややかだったんですが、不覚にも段々面白くなってきて、 ...(続きを読む)


オッパッピーな天気だぜ
今回のこのウズQGO のおかげで、ウチのオッパッピーな心も、目の前の神田川の濁流といっしょに流されて、オッパッピーだ メーン YO☆ (ぜんぜんわかんないオッパッピーな神田川の画像☆実はかなり増水中…) (いつもはギザきれいな新宿副都心の夜景も、今日は ...(続きを読む)


オッパッピー
「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯コマーシャルの熱湯が、熱湯ではないことを“身体を張ってネタばらし”してしまったのだ。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



お気に入りの芸人は誰ですか?
お気に入りの芸人は誰ですか?(続きを読む)



なぜ、小島よしお? そんなの関係ねぇ!――ケータイのきせかえツールでした
RBB Today
インパクト十分【右】「オッパッピー」といわれても。発作的にケータイをへし折りたくならないのか 正直、この「きせかえ」を「好み」のキャラクターとして設定する必然がわからないが、ネタとして持ち歩くにはインパクトがある。TPOを間違えるとドン引きされる危険性が ...(続きを読む)


【この人物のオモテとウラ】
日刊ゲンダイ
「フォーッ」だの「オッパッピー」だの、キモチワルい若手は次々に出てくるが、エガちゃんの快挙はなかなか抜けないんじゃないか。 黒タイツの暴走ギャグは、たしかに今どきの若い女性には受け入れがたいだろう。過去には下半身を露出してトルコ当局に捕まったなんてこと ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/240-3a4d52e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
