fc2ブログ

Entries

残暑

101地点で最高気温更新、残暑は続かず 気象庁
朝日新聞
8月の平均気温は、最も高かった大阪市が29.9度、福岡市は29.4度、名古屋市は29.1度でいずれも観測史上3番目、東京都心は29.0度で2番目の暑さだった。 最新の1カ月予報によると、平均気温は高いものの数日周期で天気は変わり、残暑があっても長続きは ...(続きを読む)


プルーン完熟 紫波で収穫作業
岩手日報
汗ばむ残暑の中、紫波町ではたわわに実ったプルーンの収穫が始まった。 同町遠山の農業本間由基さん(59)の果樹園では、今夏の陽光をたっぷり浴びた薄紫のプルーンが糖度を蓄えて成長。女性の美容にも効果があるといわれ、本間さんは「甘みがあって出来は最高だ」と ...(続きを読む)


残暑の森に“秋”見つけた クリ膨らむ/鹿児島市
南日本新聞
残暑が厳しい鹿児島市は30日も最高気温33.8度の真夏日となった。3日から28日間連続で30度を超す日が続くなか、山間部ではクリのイガが緑色に膨らみ秋の気配を漂わせている。 同市西俣町の「千年の森」に自生する山グリは一粒4、5センチの特大サイズ。 ...(続きを読む)



~質問~ (^^?
~質問~ (^^?クラブまどかより、皆さまに残暑お見舞い申し上げます。では早速質問をさせて頂きます。ノルデンと言えばマイネルノルデンですが、その彼と同い年のダービー馬って誰ですか?そのダービー馬に武豊騎手が一度だけ騎乗したことがあったらしいのですが、そのレース名と着順も教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】札幌記念を勝ったG1ホースを一頭づつ挙げていって下さい。早いもの勝ちです。私と同じ馬を考えていた人にBAを差し上げます!(^^)!(続きを読む)



スク水縞ニーソ姿悪魔娘・残暑見舞いイラスト
『ネコミミ尻尾+白スク水縞ニーソ悪魔娘』残暑お見舞いイラスト(笑) 背景付きの完成版はいつも通り.(続きを読む)


残暑
今日雨の予報だったはずなのに全く降る気配がないよー? 午後から降るのかないきなり寒いくらいに涼し.(続きを読む)


残暑厳しいね
まだまだ暑いね〜〜 最近の私の朝は ウォーキングをせず家で どっぷり ビリーズブートキャンプに はまってますやっぱり最初は 体中が痛かったけどちょっとずつだけど 慣れて 体が動くようになりました気になってた お腹が だいぶ締まってきた気がするでも ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/218-08acf99e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)