Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/165-771cafb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魚鱗癬



子育ては・・・その続き
難病に冒されてる子供達の実情をやってたんだけど、その中で「魚鱗癬(ぎょりんせん)」って遺伝性の病気のお子さんを持ってるお母さんですがこんな風なことをおっしゃってました。(正確ではありません) この子が普通に生まれてきたらこんなに何かにつけ ...(続きを読む)


魚鱗癬 写真 関連情報 最新画像
元々昔から乾燥肌だったのですが、今年はひどくて、肌が乾燥してパラパラ剥がれてしまい、服の裏につくほどまでなり、皮膚科で「魚鱗癬ぎょりんせん」と言われました。調べたところ、大人になってからの発病は、悪性リンパ腫の疑いありと書いてありました ...(続きを読む)


魚鱗癬 写真
魚鱗癬にかかっています。最近症状がひどくなり通院をはじめました。遺伝子検査の結果、「伴性劣性魚鱗癬」だと教えられました。以前魚鱗癬の遺伝子治療に関する書き込みがあったのを読みました。実際の遺伝子治療への現場の進展は....(続きを読む) ...(続きを読む)



元々昔から乾燥肌だったのですが、今年はひどくて、肌が乾燥してパラパラ剥がれて...
元々昔から乾燥肌だったのですが、今年はひどくて、肌が乾燥してパラパラ剥がれてしまい、服の裏につくほどまでなり、皮膚科で「魚鱗癬ぎょりんせん」と言われました。調べたところ、大人になってからの発病は、悪性リンパ腫の疑いありと書いてありました。悪性リンパ腫の場合、皮膚に症状が出るなら、どのように出るのでしょうか?また「魚鱗癬」は、軽い症状が、大人になって悪化したりすることもあるのでしょうか?私の場合、先天性のものか、今年発病したのかも、ハッキリ分からず、とても心配です。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/165-771cafb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
