Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/163-ca8f3f7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆中

夏商戦、駆け込み需要 県内
岩手日報
お盆中も3500人前後の入り込みが続いた。水辺のにぎわいに対し遊園地や動物園は客足が激減。盛岡市新庄の岩山パークランドを運営する平和観光開発の落宰均観光部長は「例年なら帰省客と地元の家族でにぎわう時期だが、今年は半分近く減っている」と、ため息まじり。 ...(続きを読む)


うまさ増す「あいとう梨」 東近江・道の駅で人気
中日新聞
店頭には早朝に収穫された新鮮な「幸水」が並べられ一箱(五キロ)三千七百-四千円、一袋(二キロ)千円で販売している。お盆中は、行楽客が長い列をつくるほどの人気だった。二十日からは直売館近くで梨狩り観光農園も始まり、九月初旬からは品種が「豊水」に切り替わる ...(続きを読む)


駒ケ根市内各地で盆踊り
伊那毎日新聞
お盆中の14日夜、駒ケ根市内のそれぞれの地区では各区分館主催の盆踊り大会がにぎやかに催された。 北割二区の盆踊り大会は宮澤印刷の駐車場にやぐらやテントを設置した特設会場で開かれた。景気づけに勇壮な和太鼓が演奏されてにぎやかに踊りがスタート=写真。 ...(続きを読む)



私の家族はお盆中!
お盆中ということで、お父さんとお母さんは子供たちと一緒に過ごすことを楽しんでいることから疲れに変わってきていることでしょう。 お盆中休まないということが私の年間行事に含まれており、子供たちがいない分睡眠時間が多く取れているのも好都合? ...(続きを読む)


拝啓、松方樹似の父上様
お盆中に浅草に「すっぽん」を食べに行くはずだったんだけど、どの店も休み中で行けませんでした。 和食に変更になり「松玄」(外部サイトへ)でご飯を食べることになりました。 そしたら、な、なんとここにいたじゃないですか。すっぽんちゃん! ...(続きを読む)


お盆中
今日のお盆中の関連語: 休み 仕事 行く いい 車.(続きを読む)



破水経験者の方に質問です。
破水経験者の方に質問です。36週5日初産です。昨日の検診で「赤ちゃんが下がり気味。子宮頚管4cmないといけない時期なのに2cmしかないお盆中はウロウロせずにお家で安静に指定なさい」と言われました。「散歩は?」と聞くと「だめ!破水なんてしたら大変!!」と言われました。自分の中で何となく予定日より早く産まれそうな予感はあるのですが・・・買い物に歩いている時など軽い恥骨痛の様な痛みは何度か経験していて「陣痛ってこんな感じのもっと痛いモノかなぁ?」と思ったりしていました。陣痛前に破水してしまうと危険ですか?そうなると、帝王切開になるんでしょうか?主人は仕事で忙しく(盆休みナシ)、実家も離れていて里帰り出産しません。一人なので不安になってきました。破水したら乗車拒否のタクシーもあると聞きますし・・・経験談など良かったら教えてください。安静にしていても破水は起きるときには起きる。と実母は言うのですが・・・(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/163-ca8f3f7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
