Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/155-acd7e283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット72

花梨エンターテイメントのコミケ72出展情報をチェック!
電撃オンライン
花梨エンターテイメントは、8月17日~19日にかけて東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット72」の出展情報を明らかにした。 コミックマーケット72「西4-354」ブース(花梨エンターテイメント)で販売されるアイテムは、PC用ソフト『プリンセスナイトメア』が ...(続きを読む)


「QuinRose」が「コミケ72」に出展! 携帯サイトでは壁紙配布も
電撃オンライン
ゲームブランド・QuinRose(クインロゼ)は、8月17日~19日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット72」で販売するグッズの詳細を明らかにした。 「QuinRose~クインロゼ~」のブースでは、PC用ゲーム『ハートの国のアリス』『クローバーの国のアリス』の ...(続きを読む)


アニメ「うたわれるもの」がBlu-ray Disc BOX化
AV Watch
株式会社IMAGICA イメージワークスは17日、同日より開幕した同人誌即売会「コミックマーケット72」の同社ブースにおいて、テレビアニメ「うたわれるもの」をBlu-ray Disc BOX化すると発表した。詳しい発売日や価格、仕様などは未定となっている。 ...(続きを読む)



コミケ72開幕! 暑さに負けじと電撃家も大繁盛
コミケ関連のレポートは、19日にも更新予定です。 どうぞお楽しみに! ■関連記事電撃オンライン【C72】いたるところで長蛇の列が! 「コミックマーケット72」企業ブースレポート 【C72】世界最大の同人誌即売会! 「コミックマーケット72」が本日より ...(続きを読む)


コミックマーケット72 1日目レポ
『コミックマーケット72 8/17 1日目レポ』 TYPE-MOON+らき☆すたで夏コミ中.(続きを読む)


コミックマーケット72初日の秋葉原 去年より人が多い
コミックマーケット72 コミケ72の初日は、特に西館・企業がスゴい状態、企業ブースの人口密度が異様に高かった、1日目なのに人多すぎるってばという感じで、参加した人が多かったみたい。秋葉原も早い時間から紙袋を持ったコミケ帰りぽい人を見かけた ...(続きを読む)



同人誌に詳しい人に質問(質問多数)
同人誌に詳しい人に質問(質問多数)自分(男)は最近になって同人誌というものを知り、興味がわいてきました。そこで、同人誌に詳しい人たちにいくつかお聞きしたいことがあります。同人誌超初心者です。よろしくお願いします。興味がわいた同人誌が七尾奈留という人の「あいすとちょこ」という人たち(?)がかいている同人誌なんですけど、そのこととコミックマーケットというものについていくつか質問です。①七尾奈留(あいすとちょこ)というのは有名で人気があるんですか?②コミックマーケットという所に行く以外に①の人の新品の同人誌を手に入れる方法はあるでしょうか?ネットで探しても中古(古本)しかありません。アニメイトにも行きましたがありません。すごく田舎だからでしょうか。新品を手に入れるのは不可能なんでしょうか?③コミックマーケットというのはどこでやるんでしたっけ?幕張メッセ?東京ビックサイト?④コミックマーケットというのは同人誌以外に何を売っているんですか?グッズですか?それ以外に何か?⑤同人誌全般は1冊いくらぐらいですか?⑥コミックマーケットに行く人ってコミックマーケットでいくらぐらい使いますか?⑦前にコミックマーケットのニュースを見ました。すごい人の数ですね。入場制限とかあるんでしょうか。まえもって並ぶ必要があるんでしょうか?⑧人気の同人誌、同じものを2冊や3冊買うことは可能ですか?⑨会場に入ってから同人誌を買うのにも並ぶ必要がある?どれぐらいの時間?⑩会場に入ってからはやくしないと人気の同人誌はすぐに売り切れちゃう?⑪会場は広い?迷子にならない?目的の場所にたどり着ける?⑫コミックマーケットってもしかして個人のサークル以外にゲームを作っている人とか企業とかも商品を売っているのでしょうか?質問が多くて申し訳ございません。お答えいただけたらうれしいです。?が多くてごめんなさい。(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/155-acd7e283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。