Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/145-83789622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原沙知絵

原沙知絵のウエディングもそろそろ実現!?ショーモデル初挑戦
サンケイスポーツ
女優、原沙知絵(29)が12日、PRキャラクターを務める横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで、ウエディングドレスショーのショーモデルに初挑戦した。 シルク地にスワロフスキーのクリスタルが施された清楚(せいそ)なドレスで優雅にウオーキング。 ...(続きを読む)


原沙知絵、幸せいただき…高級ドレスでブーケ投げ
スポーツ報知
女優の原沙知絵(29)が12日、横浜市西区の横浜ベイシェラトンホテルで、ウエディングイベントに出席した。 新作ウエディングドレスの発表コーナーでは、ショー形式では初となる白いウエディングドレス姿で登場。手作りビーズをあしらったレンタル料45万円という ...(続きを読む)



当時はあまり豪華ではなかったけど、今考えたら結構すごいキャストだったなぁと思...
当時はあまり豪華ではなかったけど、今考えたら結構すごいキャストだったなぁと思うドラマってありますか??私は 涙をふいて・・・江口洋介さんが引き取る4兄弟の内の3人が 上戸彩さん、二宮和也さん、神木隆 之介くん 白い影・・・中居正広さん、竹内結子さん、上川隆也さん、原沙知絵さん、 菊川怜さんが主なキ ャストでしたが、この5人とも主演経験者で すよね・・・男性陣は有名な人達でした が、女性陣は地味だと言 われていました。竹内さんはまだ朝ドラ視聴者意外には名前浸透し ていない感じで、菊川さんはまだ駆け出しな感じでした・・・ ママハハブギ・・・浅野温子さんがママハハとしてやってきた家にいる3兄弟が織 田裕二さん、石田 ひかりさん、的場浩二さんでした。ついでに 夫の部下役として所ジョージさん、子供 達の祖母役に白川由 美さんです。もう18年前のドラマで、ビデオで見たのですが、役 名あるキャストでこの人みないなぁ、しらないなぁという人はほとん どいませんでした。 FACE見知らぬ恋人・・・当時まだ、今ほど売れていなかった仲間由紀恵さんと高 橋克典さんが恋 人同士でキャスト的に弱そうなドラマだ なぁと思っていましたが、脇役に 「ポンズのCMの人だ」とい う印象しかなかったですが今では仲間さんと並ぶ 勢いの柴 咲コウさん、坂口憲二さんが出ていました。(続きを読む)



赤松寛子の昔の写真サイトをあつめた
夏川純情報(04:00) 脚本:大石哲也出演:原沙知絵/伊東美咲/渡辺えり子/曲山えり/眞野裕子/宝積有香/速水もこみち/伊東 ... http: //lastnikki.269g.net/article/4739586.html ... >>原沙知絵熱愛&噂 画像 ...(続きを読む)


時をかける少女 通常版 |仲里依紗
時をかける少女 通常版 |仲里依紗時をかける少女 通常版 出演:仲里依紗 /石田卓也 /板倉光隆 /原沙知絵 /谷村美月 角川エンタテインメント 発売日 2007-04-20 高校2年生の紺野 ... 原作のヒロイン芳山和子(声・原沙知絵)が叔母として登場し、さりげ ...(続きを読む)


鈴木蘭々&原沙知絵
鈴木蘭々&原沙知絵を、 発見しました。 at恵比寿 二人で仲良くお買い物をしてましたよ。 すれ違い様にただならぬ雰囲気をもった二人の女性がいて、 蘭々さんのほうがスッピン??ってな位の薄化粧でして 帽子もなく、メガネもなく一瞬で分かりました。 ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/145-83789622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
