Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/132-ba9c9606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

資金供給

ECBが臨時オペ、950億ユーロの資金供給
朝日新聞
[フランクフルト 9日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)は9日、期間1日の資金供給オペを4.00%の固定金利入札方式で実施し、市場に948億4100万ユーロの資金を供給した。 信用問題で混乱した市場の鎮静化を図るために臨時のオペを実施した。(続きを読む)


日銀の資金供給、財務相が評価
日本経済新聞
尾身幸次財務相は10日の閣議後記者会見で、米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題を受けて、日銀が同日午前に短期金融市場に1兆円の資金供給をしたことについて「対応をきちんとやっていただいている」と述べ、日銀の迅速な対応を評価した。 ...(続きを読む)


FRBの資金供給拡大、臨時の流動性供給でない=アナリスト
朝日新聞
[ニューヨーク 9日 ロイター] アナリストによると、9日の米連邦準備理事会(FRB)の公開市場操作による資金供給は通常よりも拡大した。ただアナリストによると、欧州中央銀行(ECB)が先立って実施したような臨時の流動性供給の類ではないという。 ...(続きを読む)



近年、"貯蓄から投資へ"という掛け声がかかっていますが、考えてみると、究極の資...
近年、”貯蓄から投資へ”という掛け声がかかっていますが、考えてみると、究極の資金供給主体である個人がその金融資産の半分に当る約700兆円の資産を株式市場にシフトさせたとしても、企業が有償増資を行わない限り、その資金は1銭たりとも企業の下に入るわけではないですよね。となると、”貯蓄から投資へ”の掛け声の意味を何て捉えたらいいと思いますか?日本語が下手ですいません(続きを読む)




ECB、資金供給のための臨時オペ実施へ
[フランクフルト 9日 ロイター] 欧州中銀(ECB)は9日、期間1日の資金供給オペを臨時で実施すると発表した。 オペは4%の固定金利で実施する。応札期限は1...(続きを読む)


ゴトキン、FED資金供給、日本のGDPへ
8月10日(金)「ゴトキン、FED資金供給、日本のGDPへ」 金曜日のゴトビ、ゴ...(続きを読む)


グローバルな取り付け騒ぎ
アメリカのサブプライムローンの崩壊から始まった金融危機は、欧州にも波及してBNPパリバ傘下のファンドが破綻し、世界中の中央銀行が総額30兆円以上の資金供給を行なう空前の規模となった。 しかし市場の反応は、意外に冷静だ。これまでの相場が異常だっ ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/132-ba9c9606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。