Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/125-cdf01f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無料ゲーム

無料ゲームサイト
無料ゲームサイト無料ゲームサイトを教えてください。会員登録とかいらないとこ。・・・・・~( ̄▽ ̄~;)=3(続きを読む)



タダで遊ぼう!無料ゲーム傑作大全
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

携帯電話ゲームに押し寄せる無料化の波(2) fonfun、ドワンゴ
nikkei BPnet
前回は、既に携帯向け無料ゲームサイトを広告媒体として確立させている2社のビジネスモデルを解説した。今回は、新たな取り組みを手がける2社を紹介する。携帯電話のゲーム内広告を手がけるfonfunと、有料サイトへの誘導を狙って無料ゲームサイトを運営するドワンゴだ。 ...(続きを読む)


携帯「公式サイト」モデルが再評価される理由
日本経済新聞
情報料無料のゲーム情報番組を視聴したのちに無料ゲームをダウンロードできる「タダゲーム」、無料の音楽情報番組「タダ歌ばん」からすぐに楽曲データを購入できるような仕組みなどを相次ぎ揃えている。 電子コミックは、1話目を読み始めると続けて次を読みたくなって ...(続きを読む)


ウイルス付きWeb広告――実は前からある話
ITmedia
広告付きの無料ゲームもたくさんあり、そっちの方がもっと危険だ。これまでブラウザはあまりに頻繁に攻撃の標的になってきたため、ブラウザ開発者は攻撃の可能性をかなり認識しており、これを困難にしようとしている。例えば、Windows Vista上のIE 7では、こうした新たな ...(続きを読む)



気軽に遊べる無料ゲームに20ゲーム追加!
本日無料ゲームに一挙20ゲームを追加いたしました!! ・ブラウザだけで遊べて簡単! ・簡単だけども、あなどれない熱中度! 「そしてどれだけ遊んでも完全無料なのです」 スタッフ一押しは<a href="http://game.livedoor.com/free/flash/code/20" ...(続きを読む)


もはや“タダ”が常識に? 携帯電話ゲームに押し寄せる無料化の波(2)
携帯電話のゲーム内広告を手がけるfonfunと、有料サイトへの誘導を狙って無料ゲームサイトを運営するドワンゴの取り組みを紹介する。実績はこれからというところだが、新たなビジネスモデルとしての可能性を秘めている。(続きを読む)


無料ゲームの極意。
無料ゲームを楽しむ極意。 それはやっぱり 無料で(笑) かつ、みんなで出来ること ですよね! 私もたまにやりますけど、楽しいですよね! 今後も増えていくことでしょうね。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/125-cdf01f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。