Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/113-0d1f33b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九重部屋

涼しい北海道で熱いけいこ 九重部屋が福島で合宿(08/03 14:15)
北海道新聞
【福島】大相撲九重部屋の恒例の夏合宿が二日、町内の「横綱千代の山・千代の富士記念館」の土俵で始まった。 初日は午前七時に、けいこを開始。力士八人が体をほぐした後、勢いよくぶつかり合い「バチン、バチン」という音を館内に響かせた。九重親方(元横綱千代の ...(続きを読む)



時津風部屋の若い力士の急死ですが、鼻の骨や肋骨が折れていても事件性ナシなんてお...
時津風部屋の若い力士の急死ですが、鼻の骨や肋骨が折れていても事件性ナシなんておかしいと思うのですが、そこまで権力者の力は強く、一般人の命は軽いのでしょうか。腹立たしいのですがどう思われますか。後、いぜ んに急死した力士もやっぱりそんないじめだったのでしょうか。(続きを読む)



九重部屋見学
先日会社に行く前、九重部屋の稽古をのぞいてみると、思った以上に多くの若手力士が稽古に励んでいました。 ひたすら申し合いが続く中、ちょっと奥を見てみると、千代大海の姿が。 近所のお寺を九重部屋が宿舎にするようになって3回目のはずですが、 ...(続きを読む)


九重”夢”大吊橋
南の大地に.(続きを読む)


名古屋場所/九重部屋
名古屋場所開催中、近所のお寺(私の住処から徒歩2分くらい)が九重部屋の宿舎になります。 もうそろそろ準備の時期じゃないかなぁ、と思ってましたら、しっかりノボリが出てました。まだマゲが結えない若手の姿も見るようになりました。 ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/113-0d1f33b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
