Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/112-b9ca4a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パパムス


昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思...
昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思うものは、どれですか?まず、昨日放送したドラマ・・・・探偵学園Q花ざかりの君たちへ牛に願いをまだ見てないんです。『花ざかり』は録画してますが、『探偵』と重なっていて両方録画出来なくて。見た方、感想をお願いします。特に『探偵』と『牛』の方を。それ以前に放送されたドラマは如何でしたか?パパとムスメの7日間ライフ・・・がありました。『パパムス』はかなり面白くて、これからも楽しめそうです。『ライフ』は、ギリギリ合格ラインでしょうか。話が暗いので、どうかな?と思いますが、一応見れそう。みなさんは如何でしたか?(続きを読む)




パパムス 動画って。
パパとムスメの7日間ライフ・・・がありました。『パパムス』はかなり面白くて、これからも楽しめそうです。『ライフ』は、ギリギリ合格ラインでしょうか。話が暗いので、どうかな?と思いますが、一応見れそう。みなさんは如何でしたか?(続きを読む)


[NEWS] パパムス番宣
ドラマのHPに、加藤くんの番宣情報がUPされてました。 私が見れるのは 8月4日(土)23:30~24:00 『チューボーですよ!』 8月5日(日)14:00~15:24 『パパとムスメの7日間 ダイジェスト』 8月10日(金)8:30~9:55 『はなまるマーケット』 の3つです。 ...(続きを読む)


パパムス 動画
パパムス&TFPCMうわーん。 やっとみれましたーーーーー!TFPCM!(22:12頃) それも、うぎゃーってちがうことやってたから、途中からだけどー! なんだかたのしそうでした。(感想そんだけかよー) HDDには、入ったので、 あとで、確認せねばー! ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluggiestss.blog110.fc2.com/tb.php/112-b9ca4a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
